include($_SERVER['DOCUMENT_ROOT'] . "/_common_new/tag/top.html"); $page_title = "新着情報"; $Rule = ""; ?> 新着情報 | 株式会社三輪タイヤ(京都・滋賀のタイヤ販売・出張交換)

新着情報

H30年度 決起大会

2018/06/28

お疲れ様です。今年の梅雨はこんな感じでしょうか。降り過ぎても困るし、降らなくても困るし。日本は温帯に属し、その中でも温暖湿潤気候という、四季があり、稲作に適した地域‥って中学生の時に習いましたね‥(自信は無いです)

H30年度 決起大会を開催させて頂きました。今回も京都市山科区の京料理魚善さんにて1部は、今期の方向性と組織の確立。

今期の9月には、弊社栗東営業所、タイヤランド栗東の敷地を拡張し、車作り、整備、塗装などが出来る新工場が完成します。タイヤの販売、メンテナンスと共に、もうひとつの柱としてタイヤサービスカーや、特装車の企画製造、販売、メンテナンスを展開して行く所存です。勿論、認証工場を取れる設備でただいま建設中なので、またブログで報告します。

この工場で、たくさんのまだ見ぬ可能性を若い人たちに感じてもらって、躍進して行きましょう。何を造るか決まってません。アイデアを形にして新しいものを生み出すお仕事です。

4月1日より着工した工事もあっという間にここまで出来てます。元々は1m位下がっていたので、地面をあげてあります。手前は倉庫で奥がピットになる形です。

                                       

2部は魚善さんなのに、すき焼きをご馳走になりました。やっぱり肉が良いですね。

美味しいすき焼きを頂きながら、今回はサプライズで、初めて社員表彰を企画。社長賞として3名がコンニャク?レンガ?を手渡しで受け取っているのを横目で見て、羨ましがっていました。表現はしにくいですが、緩急のついた良い会になったのでは?と自己満足!来年もまたこの企画を続けられるように頑張りましょう。